2006年08月18日

ケータイカメラ

初めの頃は絶対にいらん!とか思っていたケータイのカメラ。
でも今は非常に便利でありがたい存在。
デジカメの中のトイカメ的な軽いノリで結構使っています。
今日はケータイでの写真ばっかり。

200608171.jpg
最近の夏バテ対策として、今晩はゴーヤと豚肉のカレー風味炒め。
ゴーヤの苦みでなんか元気出ました。
暑い時のカレー味も定番ながら美味しいですね〜

200608172.jpg
カメラも持って歩いていた時なのですが、カメラにはモノクロフィルムが。
グラデーションが奇麗な空だったのでカラーで撮りたくケータイで撮影。
赤、青、黄のグラーデーションが非常に奇麗な夕方でした。

200608173.jpg
珍しく一緒のクッションに寝ていた2にゃんズを撮ろうとしたら、イソが撮影拒否。
動く姿のS時の残像がなんかつややかで気に入っています。
(KEITAI au W31S)

ケータイのカメラもどこまで進化していくのかなぁ。
posted by 緑ドンケ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

