2006年10月16日

あぁ〜、今我が家でデジ波が来ています!!!
相方・もずく母購入のコンパクトデジカメ。
これがなかなか良いではありませんか!
マクロも楽しい!
簡単に撮れる!
データも簡単に扱える。
ハッキリ言って、フィルムカメラよりも断然便利です!

今度の猫だまりではアップの猫を撮りたい。
単純にアップというかポートレートを撮りたい。
自分のイメージを具現化するにはレンジファインダーでは足りないので、手持ちのフィルム一眼AE-1P復活と考えていました。
しかし、選択肢としてコンデジで撮りきるのも面白い。
思い切ってデジイチか!?
あぁ〜、かなり大きな波が・・・
でも実はそれと同じ大きな波で、とあるフィルム一眼が欲しかったりする・・・
今は秋。
冬と言えばボーナスかぁ・・・(遠い目)

20061016_marked.jpg
あ〜!もずくが可愛い!
16:9画面も面白い!
使いやすいぞ!コンデジ!
(Lumix DMC-LX2)
posted by 緑ドンケ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

