2007年11月17日

ねころびのとき・ポスカセット

現在、受け付けさせて頂いている「ねころびのとき・ポスカセット」
下の記事では12月3日以降発送と書いていましたがご入金いただいて待たせるのはいかがなものかと思い、入金確認後毎週末に発送することに致しました。
第一回目の発送は11月18日予定です。
(第二回目は11月24日予定)

ポスカの詳細と致しまして、自家製インクジェット出力製です。
外注品とは違いますのでいわゆる印刷物よりも耐久性は劣るかもしれませんが、展示作品と同じ出力方法であり写真クオリティは展示作品と同等です。
(曇家、阪、各自で展示作品ポスカを作成しています。ポスカもまたひとつの作品です)

ポスカは一枚一枚ポリプロピレン袋に個装した10枚セットになります。
平岡珈琲店に置いている作品解説ファイルの形での販売ではありませんのでご注意ください。

200711161_marked.jpg
この様に一枚ずつ袋に入っています。
ちなみに曇家ポスカは印画紙、ピクトリコ・ベルベッティにて作成。
表裏、デザインしています。

●ねころびのとき・ポスカセット
ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡よろしくお願い致します。
折り返し、ご案内メールをお送りさせて頂きます。

kumoriya☆mac.com
(☆を@に変えて下さい)

「ねころびのとき 展示作品ポスカ10枚セット」 
1500円(税込み・送料込み)

・ご入金方法は銀行振込になります。
・ご入金確認後、毎週末に順次発送致します。
・お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


そんな、ポスカ製作作業の横で爆睡する茶色いヤツ!
爆睡してくれてる方が作業が捗る〜!
起きてると猫の手貸してくれて、作業が進みません・・・

200711162_marked.jpg
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)


☆ねころびのとき情報☆
平岡珈琲店さんのホームページ、ギャラリー情報のコーナーにて展示作品4枚の画像をアップしています。
お店では10枚、A3サイズの迫力で作品をご覧になれます。
ぜひ、実物のプリントを見て頂ければ嬉しいです。

はっちゃん日記、はっちゃん情報のコーナーにて「ねころびのとき」の紹介をして頂いております!
八二先生、ありがとうございます!
posted by 緑ドンケ at 02:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。