2007年12月04日

色々と(パート2)

忙しくなってくる12月。
もう師走!もうすぐ年末ですよ〜!
シンジラレナーイ!一年が早い!
自分もここ最近仕事が非常に忙しくなってきました。
ブログもあまり更新できず、猫写も全く出来ず。

さてそんな中、開催中の写真展「ねころびのとき」もついにラスト一週間となりました。
予想を大きく上回る多くの方に足を運んで頂き、本当に嬉しい限りです!
今回、阪さんと緑ドンケで5枚ずつトータル10枚の写真を展示しています。
そこで緑ドンケ分の展示写真を公開!

hiracop01.jpg
秋めいてきた少し寒い日に、ベンチで背中合わせ。
少し温かい。

hiracop02.jpg
ばんさんちの平太君。
青空の下、心地よくグルーミング。
表情が最高に可愛い!

hiracop03.jpg
海の町の夕暮れ。
波音だけの時間の親子猫。
すごく静かな時間でした。

hiracop07.jpg
靴に乗ってきた子猫。
ぐっすり眠ること一時間。
置いて帰ることは出来ずに、一緒に帰ってその日から家族に。
このキジ猫が「イソ」なんですよ〜

hiracop05.jpg
大きな柳(←良い”うろ”がありそう)の枝で寛ぐ白黒猫。
枝に股がっている姿がキュート!

この5枚を展示しております。
ポスカデザインが四角kumoriyaマーク入りです。
お時間のある方は、ぜひブログとは違うA3の実物のプリントを美味しいコーヒーと共に楽しんで頂ければと思います。

『ねころびのとき 〜阪靖之・曇家みどり 二人写真展〜』

●場所 『平岡珈琲店』大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11
●展示期間 2007年11月12日(月)〜12月8日(土)
●営業時間 8:00〜18:00(月〜金曜日)
    8:00〜13:00(土曜日)

●ねころびのとき・ポスカセット
(12月24日クリスマスイブまで受付致します!)
ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡よろしくお願い致します。
折り返し、ご案内メールをお送りさせて頂きます。

kumoriya☆mac.com
(☆を@に変えて下さい)

「ねころびのとき 展示作品ポスカ10枚セット」 
1500円(税込み・送料込み)

・ご入金方法は銀行振込になります。
・ご入金確認後、随時発送致します。
・お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。



話は変わりまして・・・

ごとーさんの掲示板
「8128.さかな型おもちゃ」のスレッドに登場するスーパーアイテム・お魚!
はじめさん&にぃちゃんもお気に入り!
そして、もずく母さん撮影の「階段ユニ」に登場するアイテム!
いやぁ〜、ごとーさんちのお魚は奇麗ですね〜
うちのお魚はと言うと・・・

200712031_marked.jpg
見事な破壊!
ユニと遊ぶと、おもちゃの寿命が著しく短い・・・
りょう吉さんがこれを持ってきてくれた日は、ほんとユニもエキサイト〜!
一緒にユニと遊んでくれたりょう吉さんの笑顔は、破顔一笑といえる可愛さでした〜


そんなユニ。
今日、12月4日はユニがうちに来てちょうど一年なんです!
あっという間ですね〜
ガルル〜と成長しました〜!(^^;

200712032_marked.jpg
スヤスヤ寝てるユニ。
ん!?口元に白い何かが!?
実はこれ・・・
バリウム。
体調を崩したユニはバリウム飲んでレントゲン検査なのでした・・・
いつもワルユニで元気がよすぎるので、体調が悪い時は分かりやすい。
ワルも困るけど、やはり元気が一番。
早く元気になってくれ〜、ユニ。
皆さんも風邪やインフルエンザには注意して下さいね!!!
posted by 緑ドンケ at 00:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。