2008年04月01日

4月1日だけど

ウソじゃないほんとの話。

先日の朝、靴下を履いて、さあ!出かけようと思ったらなんか踵が冷たい!
猫達が水をこぼしたのを踏んだか、もしやご飯を吐いてしまったりしたのを踏んでしまったか!?と足元を見ると・・・

200804012_marked.jpg
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
なんじゃ!?こりゃぁ〜!?
(毛玉の多い靴下ですみません〜)

見事に踵部分が食われてる・・・
これだけ破れてたら、そりゃ踵も冷たいわ・・・
でも朝はめっちゃ慌ただしいからか、靴下を履いてスリッパに足を入れてると、これだけ破れてても違和感が無いものでした。
玄関で靴に履き替える時まで気付かなかった・・・
こんな靴下で出勤しなくて良かったです。

ちなみに犯人は一緒に写っている茶色いあんちくしょうです〜
posted by 緑ドンケ at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

