2009年04月29日

猫だまりvol.7 始まります!

もっと事前に書かねばならない事だったのですが、もう始まってしまいます・・・
すみません。
本日、搬入完了!
またピチクリが濃〜〜〜い猫空間になっております!!!
ぜひ、遊びにきてくださいね〜!!!

『猫だまり vol.7』
nd7.jpg
今年もやります猫だまり!皆さまお待ちしております〜
今回、緑ドンケはピンぼけ・手ぶれ写真がメインなのです!
ゆる〜く楽しんでもらえたら嬉しいです。
5月1日(金)〜5日(火)
大阪・中崎町『ピチクリ』にて。
詳しくは猫だまりブログをどうぞ!


そして、同時期開催のオススメ写真展がいっぱいです!!!

『福図鑑 ぬ』
dm-fukuzukan.jpg
やましたちずこさんと佳乃寿さんの猫写真+布小物ユニット!
4月29日(水)〜5月5日(火)
神戸・元町『黄金舎』にて。
詳しくは福図鑑ブログをどうぞ!

『りょう吉猫写真展 vol.1』
dm-ryokichi.jpg
りょう吉さん、待望の初個展!
4月30日(木)〜5月5日(火)
大阪・本町『ギャラリー道』にて。
詳しくは猫的写真館をどうぞ!

『TWO PHOTO EXHIBITIONS ABOUT CATS (TPEAC)』
dm-tpeac.jpg
ばんひろみさんとサイトーシンさんの二人展です。
5月1日(金)〜5月6日(水)
神戸・新開地『神戸アートビレッジセンター KAVCギャラリー』にて。
詳しくはTPEAC2009情報ページをどうぞ!
posted by 緑ドンケ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

