2008年08月29日

まだ暑い日の事

ここ最近は涼しくなりましたが、まだ暑かった日のユニ。

2008082901_marked.jpg
ステンレスたらいは冷たくて気持ちいいニャ〜

2008082902_marked.jpg
しばらくすると完全に入りきっていました。
360度ひんやりしてて気持ちいいのでしょうね〜
(RICOH GR DIGITAL II)


話は全く変わりますが、HD動画記録に対応したデジタル一眼レフカメラ「D90」がニコンから出ましたね〜
一番にソニーがやって来るかなと思っていた機能が、良い意味で一番保守的と思っていたニコンに付いたのがビックリでした。
その他、いろんな機能満載です。
仮面ライダー・電王のワンシーンの台詞で気に入っているのがあって、電車からプロペラが出て来て、レールから飛び立って敵に向かってミサイルを発射!
ものすごい攻撃ながらウラタロスが冷めた口調で「もう、電車じゃないよね」とブラックな一言。
今、正にこんな心境です。
「もう、カメラじゃないよね」
posted by 緑ドンケ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105701897

この記事へのトラックバック
×

