2008年10月12日

「monochrome」無事、終わりました。

平岡珈琲店さんにて開催させて頂いておりました写真展「monochrome」
先日、無事終わることができました。
足を運んで頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!!
感想ノートに頂いた言葉もすごく励みになります。
始める前はやはり準備が大変でもう限界と思うのですが、終わってしまうとまたやりたい事、いろんなアイディアが生まれて来て次の写真展がすでにやりたくなっています。
次の予定は全くの未定ですが、また違ったテイストの二人展が出来ればと思います。

200810121_marked.jpg
色々と大変だったけど、楽しかった「monochrome」
やっぱり写真は楽しい!

200810122_marked.jpg
ちょっと寂しい気分の今日。
もう空も空気にも冬の気配を感じます。
(RICOH GR DIGITAL II)
posted by 緑ドンケ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと遅くなりましたが、「monochrome」展お疲れ様でした。
見に行けなくてスゴクスゴク残念です。
機会がありましたらまた色々お話聞かせて下さいね。

ところで、新しい家族ができた記念にブログを始めました。
ユニぽんみたいな茶トラの女の子(男の子かも…)です。
リンクさせて頂きますので、よろしくお願いします。
Posted by まるちゃん at 2008年10月25日 22:31
まるちゃん
ブログ見てますよ〜!
あんずちゃん、可愛過ぎる〜!!!
二頭身というか、子猫特有のバランスがたまらん〜!!!
何となくユニににてるなぁ〜
にゅるんと細長く成長するかも!?
それにしてもこの可愛さ、ついついデジカメ買ってしまいますよね〜
これからもたくさんの可愛いあんずちゃんの日常を楽しみにしています。
最近更新の遅いブログですがリンクさせてもらいますね!
これからもよろしくお願いいたします!!!
Posted by 緑ドンケ at 2008年11月06日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107992926

この記事へのトラックバック
×

