2008年11月06日

近況

写真展「monochrome」が終わり、その後もう終わってしまったのですがひなたさんの「猫のお店:神戸阪急」に参加させていただき相変わらず慌ただしい毎日です。
今月末からは「平岡珈琲展 猫写真展3」です。

そんな中、先日ちょっと旅行に行ってきました。
200811062.jpg
翼が美しい。

猫写もしたかったのですが、今回はほとんど観光旅行。
とりあえずベタベタな東京タワーでも。
200811063.jpg

猫には会えないけど、ロボット兵に会ってきました。
200811064.jpg

そしてそして・・・
会ってきました!白玉ちゃん!!!
200811065.jpg
(RICOH GR DIGITAL II)
プリティな後ろ姿!!!しっぽがキュート!!!
そしてアクティブ過ぎる〜!!!
もう写真を撮るよりも一緒に遊ぶほうが楽しいので、ほとんど写真は撮ってません。(というか、激しい動きで撮れん!)


最近、写真熱が静かに沸騰中。
猫写に行きたい〜!
posted by 緑ドンケ at 13:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ!ナゾの生物発見。(笑)
先日は白玉と沢山遊んでくださってありがとう
ございました。
今日も変わらず、かっ飛んでます。
コナツもはじめよりは慣れたと思うので次回こそ
撫でられ接待か?!
又お待ちしております〜。
Posted by チャン at 2008年11月09日 21:48
青空がとってもきれいで、カッコいいっス♪
ロボット兵、私も夏に会ってきました。
とにかく人が多かったけど、夢のある時間を過ごしました。
いかがでしたか?
あの周辺に武将の像があったり、美術館があったり、魅力的な場所です。
そして、新東京タワー『東京スカイツリー』が2011年完成します。
現在、着々と進行中です。
と言っても土台が始まったに過ぎませんが。
楽しみにしててください。
Posted by 淳太 at 2008年11月09日 22:57
チャンさん
こちらこそ先日は本当にありがとうございました。
にゃんこ成分が切れかけていた状態で白玉ちゃんんに会えたので、ほんと生き返りましたよ〜
それにしても無言で遊びに熱中の白玉ちゃんは可愛いなぁ〜
次はコナツさんを撫でれるかな。

淳太さん
晴天の上空はやはり気持ちいいものですね。
ロボット兵はかなり気に入りました〜
短編映画とか楽しかったです!
自分が行ったときも人が多くてみんな順番でロボット兵前で記念写真撮っていました。
夕方に行ったのですぐに暗くなってしまったのですが、次は早い時間に行ってみたいものです。
新東京タワー、楽しみです!
隅田川沿いなんですよね?
下町風情と未来的建造物&猫なんて写真が撮れたら面白そう〜
Posted by 緑ドンケ at 2008年11月11日 21:59
平コー展始まりましたね。準備等ありがとうございました。とても楽しみにしています!
それにしても空がすべてキレイな写真ですね。
プリチーショットの可愛い白玉ちゃんも羨ましいです☆
ロボット兵の話今度聞かせてくださいね。私も会いたいです。
Posted by Chiyo。 at 2008年11月26日 00:29
chiyo。さん
平コー展始まりましたよ〜!
早速初日に見ましたが個人的には、か〜な〜りchiyo。さんの作品がお気に入りです!
とにかく可愛くて楽しさが伝わる写真だと思います。
白玉ちゃん、可愛かったですよ〜
ひたすら無言で、ひたすら遊ぶのです。
ロボット兵の周りは草むらになっているのですが、どこかに黒猫ジジがいてくれてロボット兵に登ってくれたら最高なんですけどね〜
Posted by 緑ドンケ at 2008年11月28日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

