2006年01月07日

猫だまりVol2開催!!!

去年、初めて自分たちで企画開催した猫写真と陶芸の「猫だまりVol1」
今年、「猫だまりVol2」開催します!!!
イベント名を決める時に、これからも続けられたらいいねとVol1としたのですが本当にVol2が開催できて嬉しい!

先日、猫だまり用の新作ポスカを発注。
3月末開催予定なんで自分にしては非常にスケジュールに対して準備万端!
Vol1の時なんか実は開催初日当日に現地に届くというギリギリ具合でした。
あとはメインの展示写真だけど・・・
どんな形で展示するか色々と考えもあり、なかなか定まりません。
でも大きさは前と同じ2Lかな。
どちらかと言うと小振りな写真を少し多めにというのが理想。

20060107_signed.jpg
悩んでる横でマイペースおっぴろ寝なもずく。
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 15:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

まじですか?!恐るべし猫マスター。
やばい、やばいぞ。何もしていないオーナーは焦るばかりですわ。


今回もいい写真展にしたいですな。

Posted by オーナー at 2006年01月08日 22:31
オーナーさん
ふふふっ・・・
年に一回ぐらいはオーナーより準備周到なこともあるのさ!
でも実は裏事情がありまして・・・それはまたお会いした時にでも。
猫だまりVol2、オーナーがいてくれるから安心しております〜
今回はプーチンの写真満載なんでしょうか?
楽しみ!
絶対いい写真展にするぞっ!!!
Posted by 緑ドンケ at 2006年01月09日 02:28
このようなコメントを読ませていただくにつれ、ますます楽しみに!
これはもう伺うしかないでしょう♪
どうぞがんばってくださいませ〜v
Posted by チャン at 2006年01月10日 01:18
ぎゃ〜♪ドンケさんガンバ〜。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
オイラ前回行けなかったものな〜。
うう、是非とも伺いたい!!
なんだかオイラも わくわく〜^^

オイラが引っ越した土地はお寺が多いので
寺猫さんの猫写にチャレンジしようと思ってます。
企画倒れにならないよにしなきゃ〜・・・
Posted by ひな at 2006年01月10日 17:42
チャンさん
猫だまりVol2、期待してください!
(と言って自分にプレッシャーかけないと)
展示写真とかはまだ決定ではないけど自分の中で固まりつつあります。
他のメンバーにくらべて自分のはかなり地味めです、たぶん。
写真画面に対して猫が小さいです、たぶん。
テーマは「猫のいる町の景色」です。これはたぶんじゃなく決定。
誰も見たことがないような可愛い猫写真は無いですが、誰もが見たことのある猫のいる町の景色でピチクリの壁を飾りたいと思っています。
とにかく!損はさせません!!
ぜひ「猫だまり」に遊びに来てください〜!

ひなさん
ピチクリは大きなテーブルがあって座ってゆったりしていただける空間です。
ぜひぜひ遊びにきてくださいませ〜!
(ひな様シートを用意致しましょうか???)
お寺猫、いいですね!
自分も行きつけのお寺があります〜
お寺は住職さんが可愛がってくれているところが多いので猫も丸々してて表情も可愛いですよ。
寺猫写写真、楽しみにしています!
Posted by 緑ドンケ at 2006年01月12日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。