2009年03月18日

久々の外猫写

日中はかなり春らしくなってきて暖かな日差しの中、久々の外猫写。
いや〜、やっぱり楽しいものですね!!!
暖かくなってくると、とにかく歩くのも楽しいし、猫は可愛いし、写真は楽しい!
これからエンジン全開で猫写シーズン突入です!!!

20090318.jpg
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)
今日の写真は、すごく可愛く人懐っこい「ぼんぼりちゃん」
つけてもらっているピンクのぼんぼり首輪がキュート!
自転車のカゴがお気に入りのようでした〜
posted by 緑ドンケ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼんぼりちゃんは我が家から
徒歩2分の所にいらっしゃると思われます(笑)

私がぼんぼりちゃんを撮るとちょっと怒ってる様な
表情になってしまうのですが
ドンケさんの手にかかると乙女はみんな
優しいお顔になりますね♪
Posted by けいちゃん at 2009年03月23日 18:13
けいちゃん
ご近所なんですね〜
では今度、ぼんぼりちゃんを撮っているけいちゃんの後ろ姿を狙います!!!
ぼんぼりちゃんは人懐っこくて、ほんと可愛かったなぁ〜
また会いたいものです。
Posted by 緑ドンケ at 2009年03月25日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

