2009年03月23日

可愛いユニを・・・

撮影してみようと思って、思いっきり久々にフラッシュなるものをカメラに装着!
おもちゃ片手に撮影スタートなのですが・・・

200903231.jpg
ガルルルルゥ〜と、いきなり本気モード!

200903232.jpg
とりゃぁ〜!と、一気にフレーム無視してジャンプ!
子供の頃と全然変わらないアグレッシブさです。
もう少し落ち着いてくれないと撮れん〜!

200903233.jpg
でも、黒目がちに物陰からおもちゃを狙う表情が可愛かったです。
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)
posted by 緑ドンケ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお!瞳孔真っ黒同好会!!ユニちゃんかわいい!!
ユニちゃん相変わらず元気ですなー。
Posted by りょう吉 at 2009年03月26日 10:18
りょう吉さん
瞳孔真っ黒同好会会長・キョンちゃんを見習ってトレーニング(?)中です〜
ほんとキョンちゃんのキョトン顔は可愛いですよね!!!
いつかはユニも「萌えキョトン顔」をマスターせねば!

Posted by 緑ドンケ at 2009年03月29日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116077526

この記事へのトラックバック
×

