2006年01月18日

Opposite View

今日、やっと欲しかったモノクロフィルムを購入!
前に書いたフォルテというハンガリー製のもの。
どれくらい粒子が粗いのか楽しみ!
画素がどんどんきめ細やかになって行くデジカメ界に逆行する、モノクロ粗粒子の世界。
ノリとしては「ちょい悪写真」(?)

060117_2323~01_signed.jpg
早く使いたい〜
(KEITAI au W31S)

そんな中だんだんと見慣れてきたフィルム販売終了の張り紙が、また。
今度はコダクローム200。
なんで次々と好きなフィルムが無くなるかな〜
デジカメには絶対出来ない写真展示として、プリントではなくポジフィルムをスリーブのまま展示しようかと考えてて、使うなら好きなコダクローム200と思ってた矢先・・・
コダクローム64ではさすがに猫写にはつらいしなー

話は変わりまして、ついに平岡珈琲展が始まりました!
搬入には行ったものの、まだお店に展示されている姿はまだ見ていないので早くみたい!
展示の予約をしたのは一年以上前で当初はこれが「猫だまりVol1」になる予定でした〜
今回展示の16人が切り取った猫のいろんな表情、16人の「この一枚」が堪能できます!!!
美味しい珈琲を味わいながら猫写真を楽しんでもらえれば幸いです。
お近くの方はぜひぜひご覧下さい!
(詳しくはごとーさんの特設ページでチェック!)

hiracoDM2.jpg

猫写真は・・・
最近撮りに行けてないな・・・
使いたいフィルムも手に入れたし、3月の猫だまりもあるし、もっと歩かないと〜!

20060118_signed.jpg
(LOMO LC-A)
posted by 緑ドンケ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11847013

この記事へのトラックバック
×

