2009年05月02日

始まっております!猫だまりvol.7!

二日目の5月2日はゴールデンウィーク真っただ中の土曜日という事で大盛況でした!
本当にありがとうございます。
天気にも恵まれて、多くの方々に足を運んでいただきうれしい限りです。

そんな「猫だまり」を開催させていただいているサクラビル・ピチクリのご紹介。
地下鉄谷町線・中崎町駅2番出口から徒歩2分程度。
そこは懐かしい初めてでも知っているような町です。
200905025.jpg

不思議な箱庭のような町のレトロなビル。
サクラビルの階段をあがると正面に見える部屋がピチクリです。
200905024.jpg

あとは扉をくぐるだけ。
ピチクリの中はもう猫空間!
ごゆっくり、まったりしてくださいませ。
200905023.jpg

・・・ってピンぼけ写真では分かりにくいですね〜
でも今回の緑ドンケの展示写真はこんな感じの猫写真です。
もや〜っとしてます。
あんまり難しく考えず、ゆる〜く見てやって下さい。

200905022.jpg
左手に見えるレトロなビルが「サクラビル」です。
入ってすぐの階段を上がってもらうとすぐ正面がピチクリです。

200905021.jpg
扉にDMで『7』って書いています〜

5日(火・祝)まで開催しています!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!!!
posted by 緑ドンケ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ホントに連日、押しかけ、しゃべり倒し去って行き、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
中崎町という場所は、私には未開の地でホントに
「猫だまり」にぴったりな場所ですね。
母も感激していました。
65歳にして、中崎町を初めて歩いたそうです。
若い頃10年程、吹田や豊中に住んでいましたが、
まだ、知らない事が沢山あるんだ・・・
なんて、今更の様に申しておりました。
新しい思い出が出来たようです。

また次回、皆さんの笑顔を楽しみにしています。
リクエストですが、関東にお越しになった時、
飛行機の中から、お空の写真ありましたよね。
次の時にポスカになっていると嬉しいです。
では、お元気で。
Posted by 淳太 at 2009年05月06日 19:03
淳太さん
猫だまりにお越しいただき、本当にありがとうございました!
ネット・ブログで知り合えた方々と会える場を、猫だまりという作品展で持てて良かったです。
中崎町は古いところを残しつつ、良い意味での今風に進化していっているので面白いですよね〜
自分も猫だまりを始めるまでは中崎町の面白さを全然知りませんでした。
次回の猫だまりはまだ未定なのですが、また喜んでもらえる写真を見ていただけるよう頑張ります!!!
Posted by 緑ドンケ at 2009年05月09日 10:21
こんにちは!猫だまりにおじゃましたキウイと申します。
今日八二一さんの「Cat Photographer」拝見しましたところ、もずくさん、イソさん、ユニさんを発見!
かわいい表情と自然なポーズでモデルを務めていてすばらしいです。
それから事後報告で申し訳ありません!私のブログにリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by キウイ at 2009年06月21日 21:07
開店休業状態のブログで、レスポンスが遅すぎで申し訳ありません!
猫だまりではお会いできて本当にうれしかったです。
「Cat Photographer」にうちのニャンズが使われて、飼い主は親バカ全開で喜んでおりました〜
リンク、ありがとうございます〜!
こちらももうちょっとはブログを活性化させないと・・・
Posted by 緑ドンケ at 2009年08月17日 00:41

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/y4vdx97/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 05:32

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://h6938fc.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月22日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118486433

この記事へのトラックバック
×

