2009年05月14日

穏やかな一日

今日は仕事が休暇で、天気もよく穏やかな一日でした。

最近、自分の中で再熱しているMTB。(マウンテンバイク)
今日みたいな日はとにかく走りたくなってしまう〜
で、目的も無く川沿いへ。
200905141.jpg
天気も良く、緑の香りも清々しく気持ちいい〜!!!
もう10年ほど愛用しているお気に入りの赤いMTB。
それと最近購入した鮮やかな緑色のメッセンジャーバッグ。
この組み合わせで外に出るのが楽しくて楽しくて!
これからの季節は外に写真を撮りに行く機会が増えそうです!

その後、ごとーさん主催の(?)ワッフル部に参加!
200905142.jpg
ワッフルの写真を撮り忘れてて、ワッフル後に作ったごとーさん製ホットケーキ!
現在の最高記録=3.1センチ厚には届かなかったものの、美味しかった〜!!!
美味しさについついワッフル・ホットケーキをたくさん食べてしまい、朝の自転車運動分なんぞでは消費しきれないカロリー摂取。
美味しいけどキケンなワッフル部です。

そんなワッフル部開催中、ワッフルメーカー箱に収まるユニ。
ワッフル部、マネージャーなのか!?
200905143.jpg
posted by 緑ドンケ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聖緑☆おにいさん、ワッフルごちそうさまでした!
次々と粉モン調理グッズが導入されているかんじがする手芸部部室。
たこ焼き、お好み焼き、カステラ焼き、クレープ、ワッフル、ホットケーキ、鯛焼き
これだけできたら「猫写真と粉モン展」が開催できますよ!

Posted by ごとー at 2009年05月19日 22:09
ごとーさん
ワッフル、楽しかったですね〜
その後、ホットサンドも作ったのですがこれがまた美味しかったです。
今度遊びに来たときにはぜひホットサンドも!
食べながら見れて、おなかも心も満たされる猫写真展って楽しそうやなぁ〜
やってみたい〜!!!!
Posted by 緑ドンケ at 2009年05月21日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119500098

この記事へのトラックバック
×

