2009年08月17日

素色〜motoiro〜

ずっと開店休業のブログで、ちゃんと写真は撮ってるんかいな!?ってな状態ですが、9月に新たな作品展をします!!!

motoiro_posca_ura_300.jpg

motoiro_posca_omote_300_2.jpg

素色〜motoiro〜

・日時:2009年9月5日(土)〜20日(日)
・8:00〜19:00(火曜日定休)
・場所:パンカフェ スワロウテイル
    大阪市西区北堀江3−11−9 コーポ西村1F
    06−6533−7880
    地下鉄長堀鶴見緑地線&千日前線「西長堀駅」
    2番出口から徒歩3分、5番出口から徒歩1分

メンバー:
佳乃寿/福図鑑
曇家みどり/Photo+n(Ver.neko)
やましたちずこ/カリカリ新聞
野田トモコ/てくぺん

福図鑑のお二人と、猫だまりチームの二人。
でもお互いに今までとは違った別の色を見せれればと思っています。
自分の作品はもちろん写真なのですが、今まで自分ではやってみたくて出来なかった表現方法での写真です。
ぜひぜひ、見ていただければと思っています。
すごくパンの美味しいカフェで、すごくゆったりできる空間ですので、ゆったり、まったりと作品を楽しんでもらえれば幸いです。


ここ最近の近況としまして、仕事に変化があり毎日新しく覚えないと行けない事だらけで忙しい(特に精神的に)毎日です。
で、なかなかゆっくり写真を撮りに行く余裕も無く、ブログ更新も滞っています・・・
でも写真でやりたいことは相変わらず一杯あって、今回の「素色」につながりました。
やっぱり写真は楽しいものです。
近々、カメラ機材をちょこっとばかり変える予定なので、またそれをきっかけにたくさん写真を撮りに行ければなぁと思っています。
posted by 緑ドンケ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

