2006年02月04日

アップ!

いつも使ってるレンジファインダーって種類のカメラは被写体のアップには不向きです。
基本的に1メートルほど離れないと撮れないカメラ。
なのでアップが撮れるカメラだと、いつもの反動でついつい寄ってしまいます。
今日は携帯でもずくを接写!

200602041_signed.jpg
黒猫は美しいのぉ〜!(でも埃が目立たないか心配)

200602042_signed.jpg
カメラ嫌いなのに、もずくを撮ってると必ず邪魔するイソ。
もずくにチュってして残像を残して去る・・・
(KEITAI au W31S)
posted by 緑ドンケ at 05:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、もずく姫、美しい〜!
グリーンの目が憂いを秘めているようでとても素敵です。
イソちゃんはヤキモチなのかな。
Posted by まるちゃん at 2006年02月04日 20:03
まるちゃんさん
グリーンの目がもずくのトレードマーク。
でもこれがなかなか写真にするのが難しいです〜
日によって色も緑っぽい時、グレーっぽい時、青っぽい時があって、飼い主が言うのも親バカですが奇麗なんですよ!
イソはヤキモチなのかな?
イソ自身にカメラ向けると結構プイってするのに・・・
Posted by 緑ドンケ at 2006年02月08日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12725558

この記事へのトラックバック
×

