2006年02月10日

イベントたくさん

ずっと先と思っていた平岡珈琲店展示も始まってしまうと早い〜!
一ヶ月展示って長いなぁと思っていたけど、もう土曜日が最後。
壁から猫写真が無くなると思うとちょっと残念。
最終日の11日土曜日は13時まで営業で、オフィス街だけあってサラリーマン系のお客さんは少ないです。
展示写真を見るのにはちょうどいいかと思いますので是非ご覧下さい!!!
たぶん出品者も多数来店することかと思います。

200602101_signed.jpg
めちゃうま!ドーナツお持ち帰り。

平コー展が終わると次はついに猫だまりVol.2!
自分の中で今回の猫写真のテーマは決まっているものの、どの写真を出そうか、どんなサイズ、どんな展示方法にしようかがなかなか決まりません。
特に展示方法に悩む〜

200602102_signed.jpg
Vol1 & Vol2ポスカ

猫だまりだけでも大変かもしれないけど同時期に10Wギャラリーさんの「ギャラリー猫の憂鬱」展にも参加予定。
さらに「猫ふんじゃったなギャラリーPART4」にも参加かも。

猫写って楽しい!

200602103_signed.jpg
いろいろと忙しい横でマイペースなプロレス中の二人。
必殺の「イソ・背水の構え」VS「もずくの睨み」
(KEITAI au W31S)
posted by 緑ドンケ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

