2006年03月12日

10Wギャラリーさん搬入

次に参加するイベント『ギャラリー猫の憂鬱』展の搬入に行ってきました!
参加はもちろん写真で。
出す写真は結構前に決まっていたものの、プリントが完成したのが昨日。
で、今日搬入当日に決めていたフレームを買いに行きました。(←もっと早く買っとけ〜)
お店に着いてフレームを買おうかと思った時に・・・
予定とは違うフレームが目に飛び込んできました。
「よし!予定変更!」
搬入数時間前に予定変更。
プリントサイズ変更。
枚数、4枚から5枚に変更。
「ギリギリに予定外の行動をする」という予定通りの行動でした。
どんな作品になったのかは、ぜひ10Wギャラリーさんで確認してください〜!!!

それにしても最近、休みの日は雨。
昨日のような天気のいい日は仕事。
猫写がイマイチ出来なくて不満なここ最近です。
なので写真も古いもの。
グルーミング中なんだけど・・・
すっごい、ストレッチやねぇ〜!!!

20060312_signed.jpg
必殺!首180度回転!
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!猫だまり展だけじゃなく、10Wでもたくさんの作品にお目にかかれるんですね!
どんなクーちゃん、チチちゃんに会えるか…そして、いよいよもずく姫登場か?!楽しみにしております〜。
Posted by チャン at 2006年03月13日 02:15
チャンさん
10W、猫だまりと楽しみは2倍ながら非常にバタバタして大変です〜!でもホント楽しみ!!!
10Wでチャンさんの写真が見れる日はもうすぐですね!
ワクワクです。
実は搬入に行った時にチャンさんの作品が置いていたのでめちゃ気になっているのです〜
自分の10Wの作品は、多分他の写真で参加している方々とはちょっと異質なものとなっています。
ポップなポルノの如く、キュートでポップな猫写真を目指してみました〜
楽しみにしてて下さいね!
Posted by 緑ドンケ at 2006年03月14日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14714566

この記事へのトラックバック
×

