2006年03月28日

猫だまりVol.2終了!

たくさんの方々に足を運んで頂き、本当にありがとうございました!
期間中も更新していきたかったのですが、毎日不慣れと緊張でヘロヘロで出来ず・・・
Vol.3への課題です。

色々と書きたいことはたくさんあるのですが、まずは本当にありがとうございました!!!

20060328.jpg
左に見える2Lサイズ写真24枚が、緑ドンケの作品です。
(KEITAI au W31S)
posted by 緑ドンケ at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンケさん
お疲れ様でした。とてもとても心そそられる写真ばかりでほんと良かったです。
直接お会いできて、いろいろな発見?!が出来たのもこれまた、うれしく....。
私たちのグループ展にも繋がるよいものでした。
いろいろ参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!
Posted by ささりーた at 2006年03月30日 10:02
ささりーたさん
ご来場、本当にありがとうございました!
直接お会いできてショッキングな発見があったのでは・・・(^_^;
今回の猫だまりはVol.1より展示枚数も増え、みんなの気合いも相当なものでした。
それが写真に現れて少しでも良いものになり、観てくれる方に伝わっていればと思います。
家猫、外猫の割合も半々でバランス的には良かったのではと思っています。
ちなみに猫だまりメンバーはお互いがどんな作品をどんな風に展示するかは全く打ち合わせ無し。
展示場所だけくじ引きで決めて、後は放任主義。
参考になるのかどうか・・・
ささりーたさんのグループ展、楽しみにしています!!!
またグループ展情報も教えて下さい〜!!!
Posted by 緑ドンケ at 2006年04月01日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15633722

この記事へのトラックバック
×

