2006年03月30日

猫だまりVol.2を振り返る・2

今回、Vol.2を終えての反省点は色々。
でもその中でも次回に絶対に修正するべきは・・・
オープン時間を朝10時から11時に変更すること。(^_^;
これはメンバー全員一致でした。
みんな低血圧で朝が弱くて・・・(?)
夜は21時までの長丁場なんで朝は体力温存しとかないと。

そんな猫だまりVol.2期間と同時に参加していた「ギャラリー猫の憂鬱」展。
展示していたのは5枚の写真ですが、非常に小さなものです。
スライドして写真が動くようになっています。
文字を入れてちょっとフライヤーっぽいポップなテイストを狙いました。
期間中、初日の一回しか10Wに並んでるところを観られなかったのでちょっと残念。
結構気に入っている作品なんで、今は家のリビングに飾っています。

20060330_signed.jpg
(KEITAI au W31S)
posted by 緑ドンケ at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンケさん おつかれさま〜^^
次回も楽しみにしてるからね♪

もずくさん&イソさんは お元気?
Posted by ひな at 2006年03月30日 21:48
「猫だまり展2」と「猫の憂鬱展」お疲れ様でした〜!そして、どうも色々とありがとうございました。
緑ドンケさんの作品はどこか懐かしい感じと優しい雰囲気がありますね。次回作も楽しみにしています!
Posted by チャン at 2006年03月31日 00:18
ひなさん
ありがとうございます〜
無事にグループ展終了しました。
予想以上の盛況ぶりでメンバーも驚きでした。
展示写真はブログでもアップしようと思いますので楽しみにしてて下さい〜
次回も決まり、作品構想を練らないと・・・
もずく、イソは、元気ですよ〜
元気で健康で、健康っぷりが体型の横幅増幅に繋がっているような・・・

チャンさん
こちらこそ、ありがとうございました!
すごく楽しかったです!
猫だまりでバタバタしててゆっくり出来なかったのが残念。
また是非遊びに来て下さいね〜
もずく、イソも楽しみに待っています。
次回はちょっと大きめの写真を展示しようかと思っています。
Vol.1では2Lを7枚、Vol.2では2Lを24枚と来てるので次は大きいのを。
またぜひVol.3の頃に会えれば嬉しいです!
Posted by 緑ドンケ at 2006年04月01日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15737366

この記事へのトラックバック
×

