2006年04月04日

飲み過ぎ注意

オトナなんだからアルコールのこと・・・
と言いたいとこですがアルコールに弱い自分はもっぱらコーヒー。
普段はお徳用ブレンド500g+50g増量!みたいなので満足なのですが最近手に入れてしまった平岡珈琲店の豆。
これが美味い!!!
今まではお店でオリジナローストを飲んだことしかなかったけど、お気に入りはコロンビア・スプレモ・ライト。
香りも独特の酸味も最高に美味い〜!
お近くの方は、一度試して下さい〜!!!

20060404_signed.jpg
そんなに美味しいの?
イソにもちょっとくれニャ。
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒラコーさんのコーヒーほんとに美味ですよね〜!
我が家でもオリジナルブレンドをゴリゴリ挽いて
毎日香りを愉しんでます。
今度、緑ドンケさんおすすめの逸品を試してみよう。
Posted by チャン at 2006年04月09日 12:17
チャンさん
ヒラコーさんのコーヒーはお店で飲むと、独特のドリップ方法&お店のムードですごくおいしいですよね〜
でも、家で飲んでもやっぱりうまい〜!
自称・カリスマコーヒー通(?)な緑ドンケもうなってしまいます。
ぜひ、コロンビア・スプレモ・ライトは試していただきたい逸品です!
Posted by 緑ドンケ at 2006年04月09日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪猫まみれSP〓
Excerpt: 大阪のかわいこちゃん〜♪ はーいっv と、てくぺん&photo+nでお馴染みのイソちゃんです。 ビックリまん丸目がベリベリvキュート 思わず、女の子らしくなっちゃって… と、親戚のおばちゃ..
Weblog: ねこをさかなに一言!
Tracked: 2006-04-09 23:43
×

