2006年04月15日

凛々しい〜

いつものレンジファインダーカメラじゃなくて一眼を持つと、ついつい撮ってしまうアップ写真。
飼い主さんというのは情景の中の猫よりも、なんてったって可愛いうちの子アップが嬉しい!
撮りながら「セルフ飼い主さん対応写真」やな〜とか思ってました。

で、撮れた写真は・・・

20060415_signed.jpg
可愛くも凛々しいの〜、イソ〜
あんなにヘロヘロだった捨て猫が立派に育ったね〜
飼い主感涙・・・

それにしてもこの凛々しい写真。
なんか選挙のポスターみたいと思い、なんとなく文字を入れてみました〜
猫々党、イソさん。
マニュフェストは???

200604152_signed.jpg
飼い主の給料の一部を缶詰支給にするニャ!
(CANON AE-1P)
posted by 緑ドンケ at 12:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、缶詰・・・。
銀行からATMで引き出すのでしょうか。
それともその場で現物支給・・・。
給料日は「でかバッグ」持参ですね、ドンケさん。
Posted by とらはな at 2006年04月15日 23:57
その際の味の好みはやっぱりイソ党首の…。
どこか遠くを見つめているイソちゃん、いいお顔ですね〜!
Posted by チャン at 2006年04月16日 08:49
とらはなさん
イソ党首によるとATMに紙幣・硬貨のように缶詰を引き出せる新機能を追加するというのもマニュフェストの一部らしいです。
銀行でキャッシュカード入れて、暗証番号入れて、缶詰何個か入力して、缶詰がガラガラと・・・
そんな光景が日常に・・・
う〜ん、日本改革?

チャンさん
イソ党首は出されるものは拒まずと、いつも良い食べっぷりなんで何味が好きなのかイマイチ不明・・・
この写真はチャンさんにうちの子を可愛く撮ってもらえたので、それに刺激されて撮ってみました〜
イソ、たまにはいい顔するけど・・・普段はビックリ顔・ちょっとおとぼけキャラだったでしょ?
Posted by 緑ドンケ at 2006年04月17日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16597356

この記事へのトラックバック
×

