2006年04月19日

安全距離

よく撮影に行く100パークの新顔ちゃん。
初めて会った時の写真です。
二匹とも着かず離れずで絶妙な距離。
これがこの子達と人との安全距離。

黒猫ちゃんはちょっと恐がりなのか、すこし離れ気味。
でも結構リラックスな感じで体をかいてる。
白茶の子は好奇心旺盛タイプみたい。
顔なじみになればもう少し近づけるかな〜
二匹ともなかなかの美猫。
これから暖かくもなるしこまめに通うべし。

20060419_signed.jpg
近づいて広角レンズでダイナミックに撮らせて〜
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
知ってる子が出るとうれしいですね。
なかなか恐がりな子達ですが、なんとか頑張って可愛い写真を撮って下さい。楽しみにしてます。
最近は、キジの子(緑目ちゃんではなく)と3匹でいる時もありますよ。
Posted by ようだい at 2006年04月19日 22:58
ようだいさん
返信が遅くなりすみません!
ご近所猫ソーン、最高ですよね〜!!!
なんとなく最近は黒猫ちゃんによく会います。
黒猫率アップしてますか?
猫だまりで、ようだいさんから感想を頂いて猫写人としては身の引き締まる思いです。
これからも町猫達の姿を、自分なりの視点で写して行きたいです!
Posted by 緑ドンケ at 2006年04月25日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16744969

この記事へのトラックバック
×

