2006年04月25日

テレビっ子

イソはテレビっ子。
でも見るのでは無く、上で寝るのが大好き!
程よい暖かさと、隅っこ感がいいのかな?

20060425_signed.jpg
テレビ上を陣取るイソ。
流れているのは「The World of GOLDEN EGGS」

200604252_signed.jpg
アニメばっかり流れてる・・・(すごい不服顔)
もっとインテリジェンスあるのをお願いですニャ。
(CANON AE-1P)
posted by 緑ドンケ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日実家に帰った時にテレビが薄型になってたんですが、買い替えたばかりのころはアッキーはそれでもがんばって上に乗ろうとしていたらしいです^^;
Posted by seiryu- at 2006年04月27日 01:00
梅吉もテレビの上が大好きで
いつもゴロンと横たわっていたけれど
数日前に薄型テレビと替えちゃったんだよね・・・
梅吉大激怒!
テレビなので寝るところが無いって
どういうことだよ!!的な顔で
液晶部分にパンチ炸裂でした。

イソさんは立派な麻呂眉毛があるね♪
かわいい・・・
こういう部分がとっても萌えるんですよ。
はあ、あらためてイソさんの魅力に気絶〜。
Posted by ひな at 2006年04月27日 14:18
こんにちわ。マヨです。今日からblogをはじめました。かってにお気に入りに入れさせてもらっちゃいます!!涙

ゴールデンエッグスつながりってことで!!(どうして?)
Posted by 真夜中 at 2006年04月29日 01:46
初めまして〜白南風【しらはえ】です☆マヨさんのページから来ました(^^)v猫ちゃん大好きです!!飼いたいんですがうちには犬が。。。
ではまた遊びに来て下さい〜
Posted by 白南風 at 2006年04月29日 11:57
緑ドンケさん、こんにちは。
このイソちゃんを見たあと、新聞のケータイ投稿記事?で、猫が薄型テレビを上から挟み込むようにしてたれている画像を見かけました!
気合いというか、ぜったい負けるもんか!という根性を感じました。(笑)
ところで、今度の「ねこふん」はどんな趣向なんでしょう〜?
Posted by チャン at 2006年04月29日 14:33
seiryu-さん
薄型テレビ乗りにチャレンジしているアッキーを、ぜひ激写してください〜
それにしてもアッキーってフォトジェニックですよね〜
いつかアッキー猫写ツアー、企画して下さいませ〜
(実家にめちゃ迷惑・・・)

ひなさん
梅吉さんも薄型に激怒ですか・・・
うちも液晶に変えようかとちょっと考えているのですがイソに激怒されるかなぁ。
イソの麻呂眉毛、結構くっきりです。
額の「M」は麻呂の「M」!!!

真夜中さん
ブログ、頑張って下さいね!!!
楽しみにしています!
ゴールデンエッグス、ご存知ですか〜?
自分は本編よりもTurkey Cock'n Rollの曲とビデオクリップがお気に入り。
つい口ずさんでしまいます〜

白南風さん
初めまして!
犬と猫って結構仲良くなるみたいですよ〜
一緒に丸まって寝ている姿とか理想ですよね!
とりあえず、よろしければこのブログで猫を満喫してください〜
また、白南風さんのブログのほうにもお邪魔させて頂きます!

チャンさん
やはり全国的に猫は液晶テレビによる寝床の減少に苦労しているのでしょうか〜(^_^:
この姿が見れなくなるのは残念なんで、うちはしばらく液晶化は見送りです。
猫ふん4は・・・
次の記事のネタと言うことで・・・
Posted by 緑ドンケ at 2006年04月29日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

