2006年05月18日

猫踏ん4・20日までです!

緑ドンケも写真で参加させて頂いている「猫踏んじゃったなギャラリー4」
早いものでもう次の土曜日20日までです!
天気には残念ながら恵まれなかったけどそれを吹っ飛ばす大盛況ぶり!
なんといっても作品のボリュームがすごいです!!!
ぜひぜひ10Wギャラリーで作品の猫達、そしてギャラリー猫クーちゃん・チチちゃんまみれになって下さい!

それともう一つ!
ついに始まりました「福図鑑・に」
こちらも初日から大盛況とのウワサ!
あぁ〜早く見に行きたい〜
作品も楽しみなんだけど「カリカリ新聞すごろく」ってのがあるらしい。
遊びたい〜!
毎回、福図鑑はやましたさん・佳乃寿さんのアットホームな優しいムードに溢れててほんと和みます。
詳しくはこちら!

20060518_marked.jpg
10Wの作品群(の一部)に囲まれてウトウト眠るクーちゃん。
ギャラリー猫としての毎日の接待でお疲れかな?
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンケさん、こんばんは。
私もやっと昨日(17日)、「猫ふん4」に行ってまいりました。
イソちゃん、可愛いですねぇ。
お目目に独特の雰囲気があって、
見ていて知らぬ間にニンマリしてしまいました。
「ギャラリー猫の憂鬱展」といい、今回といい、
作品展示のアイディアにびっくりしました。
秋の「猫だまり」が益々楽しみになりました♪
Posted by まりょん at 2006年05月18日 01:56
まりょんさん
待ちに待っていた猫ふんも、もう今日が最終日!
早い!!!
イソの写真可愛かったですか?
ありがとうございます!!!
今回は単純に猫独特の可愛らしさをアピールしてみたかったのです。
自分的に今までなかったアプローチ。
あの目の写真、実は全部で6枚あって、6枚で行くか、3枚に絞るかと色々考えて最終的に4枚であのレイアウトになりました。
作ってて結構楽しくて、また別アイディアが浮かんだりもしてます。
次の猫だまりは猫の可愛さ全開パターンで行こうかな〜
Posted by 緑ドンケ at 2006年05月20日 14:01
お久しぶりです。
写真ってなんかすごいですね!見てて楽しいです(>∇<)私も緑ドンケさんのような写真がとれたらなぁ…
GWの写真は残念ながら1枚も撮れてません(^^;
あと、本文に写真を入れるやり方もわかりませんし(笑
ではまたうちに来てください!待ってます☆
Posted by 白南風 at 2006年05月20日 19:41
今回お忙しいところ、お世話になりました〜。
「ねこふん4」はさすがの迫力でとても楽しかったです。やっぱりうかがってよかった!
そして、ひとつご報告が。緑ドンケさんおすすめのヒラコーさんの「コロンビアスプレモライト」さわやかで朝の一杯にとてもいいですねvブレンドも一緒に購入してきましたので、当分楽しめます。
Posted by チャン at 2006年05月21日 23:15
あ、肝心なことを書きそびれました。
赤いフレームのイソちゃん、おしゃれで楽しい作品でした!次回猫だまりも作品&展示を愉しみにしておりますv
Posted by チャン at 2006年05月21日 23:23
白南風さん
写真、楽しいですよ〜
旅行のスナップとかはピントや露出なんか気にするより、まずシャッターを切る!(^^)
たとえぶれてても楽しい写真が撮れますよ!
で、頑張ってブログにアップしてください〜
ぜひ身近なところから写真の世界へ〜
また、ブログに遊びに行きますね!

チャンさん
先日は本当にありがとうございました!
チャンさんがいると和みますね〜
イソもめちゃくちゃなついてるし。
自分の仕事がちょっと忙しくて一緒に行動できなかったのが残念でした。
次はぜひ一緒に猫写しましょう〜!
コロンビアスプレモライト、いい感じでしたか?
独特の酸味が朝に合いますよね!
お店で飲めるブレンドとは違う軽い口当たりがお気に入りなんです。
猫ふん、楽しかったですね!
チャンさんのコラージュ作品がポップで可愛かったです!
次はその手で行くか・・・(パクるなって)
Posted by 緑ドンケ at 2006年05月24日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。