2006年05月31日

もずく4周年

早いもので、今日はもずくと暮らし始めて4周年でした。
元々、犬派だった自分を完全に猫派にさせた張本人。
たまに、困ったちゃんなワガママもずくですが、もずくがいなかったら今のような猫写友達なんかにも出会えてなかったかも・・・
可愛いやつよのぉ〜、もずく。
ありがと。

20060531_marked.jpg
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4周年ですか〜。おめでとうございます。
もずく姫、とても魅力的なにゃんこさんですよね。
猫好きさんはもちろんの事、犬派の方をもトリコにしてしまう魔性の女(^^)
ちょっとぐらいのワガママなら笑顔で聞いてしまうドンケさんの姿が目に浮かぶようです。
Posted by まるちゃん at 2006年06月01日 17:42

もずぽんのドンケ氏に対する甘えっぷりといったら・・・キャーキャー!!てな具合ですわ(笑)。

愛されてるね〜、もずぽんは。
Posted by オーナー at 2006年06月02日 08:42
ドンケ氏も犬派->ネコ派だったんですね〜。
もずく姫のミリョクはいつもお写真からにじみ出てます。こちらも美しいー。
これからも素敵な毎日を!!
Posted by ゆら at 2006年06月03日 22:34
まるちゃんさん
早いもので4周年です〜
魔性の黒にゃんこは、なんとなく最近ワガママ度アップ。(とくに、おやつのおねだり)
この辺でちょっとビシッと厳しくしようと思っている飼い主です。

オーナーさん
甘えっぷりは可愛いんですけどね〜
もうちょっと昔のようなミステリアスさを取り戻さないと〜

ゆらさん
ゆらさんも元犬派ですか?
自分ももずくと暮らすまでは犬としか暮らしたことが無く、猫の可愛さを理解していませんでした〜
猫って一緒に暮らし始めると、ほんといろんな魅力を見せてくれますよね!
Posted by 緑ドンケ at 2006年06月04日 00:34
犬派>猫派、僕もです^^
相変わらず犬も好きですが。

ところで、今回うちのサイトからこちらにリンクを貼らせて頂きましたのでご報告をば。

もうひとつ、ところで、男企画(という書き方は怪しいですね^^;)ぜひ実現させたいですね。
Posted by seiryu- at 2006年06月04日 21:56
seiryu-さん
自分も相変わらず犬好きでもあるのですが・・・
どちらかと聞かれるとやっぱり猫ですね!
猫と暮らすまでは100%犬派でしたが。
リンク、ありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきます!
例の男企画、いつかぜひ!
強化合宿は尾道でしょうか〜
Posted by 緑ドンケ at 2006年06月07日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。