2006年06月02日

もうすぐイソも

一緒に暮らし始めて2年。
2年前の6月17日、初めて行った早朝猫写で拾ってしまいました。(^^;
あの時は「このまま猫写真続けたらいったい何匹拾うことになるやら」とちょっと心配しましたが、まだ我が家には3匹目はいない。
子猫って結構警戒心が強くサッと逃げてしまうものだけど、向こうからよってくるとはやはりイソは出会った時から変なヤツだったのかな?

そんなイソだけど、もずくに比べるとすごいビビリにゃんこ。
玄関チャイムが鳴れば、猛ダッシュで2階部屋に隠れる。
お客さんが来た時は、恐る恐るまず階段上からチェック。
この階段上がイソのホームポジション。
それでも結構、人に馴染んできました。
よく遊びにくる人にはなついてるもんな〜

20060602_marked.jpg
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 13:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モノクロだと、逆にイメージが広がる感じって
ありますね。
きらきらと綺麗な照明とイソちゃん・・ぐっとオトナの魅力?
Posted by チャン at 2006年06月04日 22:44
お外の猫ちゃんも、色々な方法でステキな写真を撮られてますが、
イソちゃん、もずくちゃんの写真には愛情溢れてて良いですねぇ。
モデルさんたちをこんなにステキに撮れるなんて。
そして、こんなステキなお家に住んでおられるなんて。羨ましいです☆
Posted by Chiyo。 at 2006年06月05日 23:52
チャンさん
モノクロでイソの子供っぽさをカモフラージュ。
ちょっとは落ち着きのあるオトナのオンナ?
いやその実態は暴れん坊・怪獣です。

chiyo。さん
家猫を撮るのは難しいです!
出来上がった写真を見て、なんか実物の方がもっと可愛いのにとか思ってしまいます。(親バカ?)
ぜひぜひ一度家にもず&イソを撮りに遊びに来て下さいね〜!!!
Posted by 緑ドンケ at 2006年06月07日 01:56
わ〜い!是非是非是非!(^ー^*)
もずくちゃんとイソちゃんに会ってみたいです♪
Posted by Chiyo。 at 2006年06月08日 22:20
Chiyo。さん
講座の日や、猫写のついでにでも家に寄って下さいね〜
最近はイソも人慣れしてるのであんまり逃げないみたいです。
もずくは逃げはしないけど・・・とりあえずダイエットしてフォトジェニックに戻らないと〜
Posted by 緑ドンケ at 2006年06月11日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

