2006年06月12日

水、それは・・・

200606111_marked.jpg
なぁなぁ、今から水飲むからちょっと見ててや〜

200606112_marked.jpg
違う違うっ!後ろから見てやぁ〜

200606113_marked.jpg
水、それは・・・
『命』!!!
(大阪猫のスタンダードな飲み方スタイルです。←ってウソウソ)
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかそうくるとは・・・
Posted by まるちゃん at 2006年06月12日 21:22
お、おかしくて、しばらく笑いが止まりませんでした。
なんて、チャーミングなんでしょう♪
Posted by Chiyo。 at 2006年06月12日 23:38
あまりのおかしさに、
コメントさせていただきます〜。
わはは。

左の肩胛骨あたりがとんがっていて、
さらにリアル!
芸達者な猫さんですね〜。
さすが、大阪。
Posted by こてち at 2006年06月13日 16:17
≧∇≦ブハハハハハ
おもろ!おもろすぎ!!
かなり腹筋痛めましたよ〜。
あ〜笑った笑った^^

1枚目の笑顔、素敵だね♪
Posted by ひな at 2006年06月13日 21:24
まるちゃんさん
ノリがちょっと「てくぺん」に影響されてるかも?

chiyo。さん
ほんとこの場所の猫達は芸達者ですよね!
この水飲み猫とか、chiyo。さんのよく会う木登り猫とか〜

こてちさん
いつも英語の勉強させて頂いております!
肩のゆがみ具合が絶妙ですよね〜
後ろ足も、なぜかフラフラしながらもバケツにずっと掛けてるし。
また会いにいって新たな芸を見せてもらいたいものです〜

ひなさん
この猫さんは、ひなさんに負けず劣らず芸達者でした〜
次はエプロン姿で登場してくれるかも。(←違う?)
一枚目の写真、勢い良くこちらに向かってきながらのにゃ〜なのでピントがお尻にあるのですが、自分もこの写真のウインク笑顔がお気に入りなんです!
Posted by 緑ドンケ at 2006年06月14日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19144147

この記事へのトラックバック
×

