2006年06月17日

朝猫写

最近、めっきり夜猫写派でしたが・・・
今日は早朝猫写&カラーフィルム!
なんか新鮮な気分でした〜

奇しくもプーチン様も目覚めて下界を眺めていた頃、緑ドンケは猫写へ。
定番の公園と新規開拓のゾーン。
豊作ではなかったけど楽しい猫写時間でした!

200606181_marked.jpg
プーチン様が眺めていた空の下。
緑ドンケは公園から空を撮ってました。

200606182_marked.jpg
夜ばっかりウロウロしてないで
早起きして、会いにこいニャ!
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おお!奇しくも偶然は重なるもの。

その頃、下界を見下ろして満足げなプーチンを尻目に、オーナーもよろよろしながら早朝猫舎に出かけておったのでした。
そこで出あったのは・・・いや書くまい(笑)。

その反動でか、夕方5時には眠ってしまい、今目が覚めた次第っす。

今度、おいしいコーヒーを早朝一緒にいかが??
Posted by オーナー at 2006年06月18日 01:10
オーナーさん
オーナーも早朝猫写だったのですね〜!
そこで出会ったのは???
何ぃ〜?気になる!
今度教えて下さい!
早朝猫写後のコーヒー飲みながらでもいいし、夜猫写後のビールを飲みながらでもいいですね〜
Posted by 緑ドンケ at 2006年06月21日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

