2006年06月18日

夜猫写風景の結果

もずく母さんに激写されてしまった緑ドンケ撮影風景
その時の撮影結果がこの写真。
固まってくれて、いいモデルっぷりでした〜(^^)
ある程度の時間一緒にいると、猫も警戒しなくなり結構近くで撮らせてくれます。

200606183_marked.jpg
黒目がちでお澄まししたような表情が可愛い!
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました〜
flavorのAnneです(*^-^)ニコ
ニョホ〜可愛い猫さんですね♪
撮影風景も拝見することができて幸いです(笑)
またお邪魔しますd(゚-^*) ♪
Posted by Anne at 2006年06月18日 15:23
ご無沙汰しています。
可愛い猫ちゃんですね。しっかりポーズもとっていて、バックのライトとほんとマッチしてます。
こんな写真が私も撮りたいです...。

ところで私たちの写真展のブログが出来ましたので、お知らせ致します。

しあわせのまなざし
http://ahappylook.exblog.jp/

会期:7/6(木)〜11(火)[12:00〜23:00]
会場:下北沢 ericafe

ブログも写真展も初なのでいろいろ戸惑い、迷う事ばかりですが、なんとか間に合うように現在悪戦苦闘しております。


Posted by ささりーた at 2006年06月19日 14:07
Anneさん
こちらこそコメントありがとうございます!
近所の公園は美猫ちゃん揃いで、猫写人としては嬉しいかぎり!
最近は夜猫写にハマっていて座り込んでは猫と向かい合っています。
またブログに遊びに来て下さいね〜!

ささりーたさん
お久しぶりです!
この猫ちゃんはちょっと恐がりだったのですが、一時間ほど一緒にいると馴染んできて大分近づいての撮影が出来ました。
近所の公園は夜に奇麗にライトアップされるので撮影にはお得な条件なんです。
おぉ〜!ついに写真展ですね!!!
頑張って下さい!!!
準備期間もブログで見れて楽しいですね。
開催中も会場の状況などアップしてもらえると嬉しいです。

グループ展はメンバーそれぞれの個性がいろんな意味でぶつかり合って出来て行くものだと思います。
でもそんな準備期間が楽しいものなんです〜
メンバーが楽しめれば、お客さんも楽しめる良い写真展に繋がると思いますよ!
そして何よりも心がけることは・・・
「写真のフレームは前日に買うな。余裕を持って準備せよ」です〜
(↑って自分も猫だまりVol3に向けて言い聞かせる)
Posted by 緑ドンケ at 2006年06月21日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19420942

この記事へのトラックバック
×

