2006年06月20日

はっちゃん in NU茶屋町

先日、八二一先生とはっちゃんのDVD発売記念インストアイベントが大阪梅田・NU茶屋町のタワーレコードでありました。
残念ながら自分は仕事があったので見に行けず・・・
会場は人、人、人の大盛況!
八二先生のトークやプレゼント抽選会などなど内容盛りだくさん、ものずごく楽しいイベントとなりました。
ごとーさんばんさんのページで充実のレポートが見れます!
要チェックです!!!

20060620_marked.jpg
次はついにCDデビューでタワレコ・インストアライブですか?はっち先生!
「くるしゅうない。考えとくニャ」
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンケさんこんにちわ。
リンクをして頂きましてありがとうございますー!
今回は普通のサイン会より更に面白楽しい企画でした。人込み苦手な二人が、レポ頑張りました(笑)。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。
7/9には心斎橋でのイベントもあるそうですので、もし行かれるならロモでレポ頑張って下さい(笑)。
超高級なそごうですよ!
これも猫初ですよねv
Posted by ばん at 2006年06月21日 12:36
ばんさん
サイン会レポート、押さえたいシーンがやはりごとーさんと同じってところが面白かったですね〜
会場には行けなかったけど楽しいムードが味わえてよかったです!
ありがとうございます!
次の心斎橋イベントをロモでか・・・
難しいけど、ちょっと面白そう。
やってみたいかも〜
Posted by 緑ドンケ at 2006年06月24日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19535621

この記事へのトラックバック
×

