2006年06月22日

新しいモノ好き

カメラはクラカメ使ってますが、結構新しいモノ好きです。
デジタル物も大好きです。
でも特に好きなのが、スーパー・コンビニにあるお安いスイーツ新製品。
で、最近買った奈良あすかルビーって言う苺100%使った「あすかルビーの苺ジャムパン」
期待のジャムはもう少し濃厚なものを期待していただけにちょっと残念でしたが、パッケージがツボでした。
特に裏のバーコードに苺がぶら下がってるのがナイス!
こんな遊び心が好きです。

200606222_marked.jpg
なかなかニクい演出!ビバ苺!
(KEITAI au W31S)

今日の猫写真は家猫・イソ。
階段でちょっと寂し気な表情??
200606221_marked.jpg

なぜかと言うと・・・
後ろのクロスを破った張本人だから!!!
直したけど、写真にすると目立つね〜
200606223_marked.jpg
あんまり昔こと言うニャよ・・・
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

