2006年06月24日

撮る時、撮らない時。

過去のフィルムを見ていると、撮る時(時期)ってほんとコンスタントに良く撮っています。
去年は初夏から夏で結構撮っています。
自分もよく歩いているし、よく猫に出会う。
それに比べると、今年の頭らへんの冬は全然撮っていない。
歩いていないわけではないけど、なかなか猫にも会わない。
自分がノっている時って、不思議と猫にもよく会うような。

ここ最近はフィルム消費量が多くなっています。
何となくノってる時期なんで、久々に大好きな猫ゾーンに繰り出したい。
久しく会っていない緑目ちゃんに会いたいな〜

20060624_marked.jpg
去年の夏。
猫だまりVol.1直前の緑目ちゃん。
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

