2006年06月25日

チラリズム祭り?

もずく母さんに便乗。

200606252_marked.jpg
モノクロ写真で白黒猫がチラリ。
(なんかすごく地味だ・・・)
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 00:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも読み逃げしてスミマセン。。。
初めてコメントさせていただきます♪

たまりません、チラリズム。
こうやって覗いている猫ちゃんを見逃さないのも さすがです!
私もいつか、チラリズム写真を撮ってみたいです(無理っぽい・・・)
Posted by miette at 2006年06月26日 11:44
mietteさん
返信が遅くなってすみません!

コメントありがとうございます〜!
嬉しいです!
このチラリズム写真はトリミングしているので、ノートリミングのコマで見るともっと猫が小さくチラリ感アップ!
って言うかどこにいるのか分からなくなります。(^^;
逃げ猫ちゃんはある程度の距離を離れると必ずチラリとしてくれるので、ぜひmietteさんもチラリズム写真を〜!
Posted by 緑ドンケ at 2006年06月29日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

チラリズム
Excerpt: もずく母さん、緑ドンケさんに便乗して。 チラリ。 人気blogランキングに参加中。よろしければクリックにご協力下さい。
Weblog: nekonomism
Tracked: 2006-06-26 17:42
×

