2006年06月29日

キリッとした姿勢

非常に座り方の奇麗なご近所ハナちゃん。
前足の揃え方が美しい〜!

200606292_marked.jpg
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナちゃん とても美しいですね〜^^
お目目もキリっとして綺麗♪
前足なんて「モデル立ち」ですわよ。
真っ白いブラウスがとても良く似合ってる♪

バックの自転車とマッチしてて
フランスの小さい町の
裏路地っぽい雰囲気になってますにゃん!
Posted by ひな at 2006年06月29日 22:06
ひなさん
いつもは黒い柄に顔・目がはっきりしないハナちゃんなんですが、この写真は表情もはっきりしてて気に入っている写真なんです。
ひなさんに言われて、確かに自転車のテカリ具合や道の感じがおフランスを醸し出しているように見えてきました〜!
でも実際はめちゃ日本の下町ムード満載の場所なんですよ〜
これぞモノクロマジック?
Posted by 緑ドンケ at 2006年07月01日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

