2006年07月06日

キジ猫夏祭り・1

夏と言えば祭り!
チャンさん企画、キジ猫祭りに参加です〜!

今日の写真は我が家のイソ。
・・・あぁ、でも公開していいのか。
なんか視線が別世界に旅立っています。
緩んだ口元からはチラ牙。
なんちゅう寝方や〜

20060706_marked.jpg
猫家には入らず、クッションからずり落ち寝。
(LOMO LC-A)
posted by 緑ドンケ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キジ猫まつりへのご参加ありがとうございます〜♪

イソちゃん、お待ちしてました!!
飼い主さんにしか見せないであろう、この表情が・・
オモシロかわいいです〜v
しかも、こんなカッコでもお目目まん丸なのがまたツボに。
Posted by チャン at 2006年07月07日 01:29
チャンさん
イソ、変でしょ〜
暑くなってきてタレ度が増してきてます!
こんなカッコでも目がぱっちりなんで、ちょっとビックリします。
振り返ると本棚上でこんな表情なんです。
ある意味ちょっとホラー・・・
Posted by 緑ドンケ at 2006年07月10日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

