2006年07月08日

キジ猫夏祭り・2

もずく母さんとダブってしまったイソ。
下のキジ猫夏祭り・1と同じ猫には見えないな〜

今日の写真は最近よく撮るキジ猫兄弟。
たぶんお兄ちゃんと妹。
いつもお兄ちゃん猫は興味津々で近づいてきます。
妹猫は近づいてくるけど目が合うとちょっと逃げる。
でも二人とも子猫特有のやんちゃさで元気いっぱい!
子猫の可愛さは無敵だ!

20060708_marked.jpg
いつもやんちゃ!お兄ちゃん猫。

200607082_marked.jpg
ちょっと逃げ気味?妹猫。
(LOMO LC-A)
posted by 緑ドンケ at 04:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹猫さんの短い可憐な足がたまりませ〜ん!!子猫の可愛さはなによりこの体全体のコンパクトさですよね。三頭身だわ〜〜かわいすぎる〜〜〜♪
Posted by たる at 2006年07月08日 21:21
また破壊的に?かわゆい子猫たち〜v
お兄ちゃんの写真、ちょっと不思議な風景と子猫という組み合わせが素敵ですね。
妹ちゃんはたるさんもおっしゃるとおり!!
手前のきらきらは道が濡れてるんでしょうか?
ちょっと池の上を歩いてるみたいに見えます。
Posted by チャン at 2006年07月09日 11:42
たるさん
妹猫のちょっと短い足、ツボですよね〜!
圧縮された子猫体型、圧縮された可愛さはたまりません!!!

チャンさん
反則技的子猫の可愛さ爆発です!
お兄ちゃん猫は、オブジェのような壁の穴にいます。
ある意味非常にプラスにゃんなオブジェ。
妹猫の手前のきらきらは雨上がりの水たまりなんです。
この水を飲んでる姿もすごく可愛かったです。
Posted by 緑ドンケ at 2006年07月10日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20438264

この記事へのトラックバック
×

