2006年07月10日

キジ猫夏祭り・3

今日の写真はモノクロでキジ猫。
ご近所公園のキジ猫です。
撮影した日はこの3匹で仲良く遊んでました。
遊びに遊んでちょっと疲れたところをパチリ。
手前の茶トラ猫はお疲れ?

この季節、とにかく夜の猫は元気です!

20060710_marked.jpg
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 02:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあ!すっごくイイ!
3ニャンズのバランスといい
バックのライトといい
真夏の夜の夢??幻想的な香りが好いです^^
目線外してるところが
萌えポイントだわ〜(´ε` )
Posted by ひな at 2006年07月10日 18:25
ひなさん
ひなさんに萌えて頂ければ、猫写人として本望です〜
ありがたきお言葉。
夜の猫はなんと言っても黒目がちなところが可愛さポイント!
またこの子達を撮りにいかねば〜
Posted by 緑ドンケ at 2006年07月12日 01:25
トラバ、ありがとうございます〜vv

モノクロの夜猫・・かっこいいです〜。
このこたちはきょうだい?
右のちょっと丸っこいキジちゃんはすごく
大きくなりそうな予感。(^^♪
Posted by チャン at 2006年07月12日 02:01
チャンさん
この子達は多分兄弟かな〜
みんなおんなじくらいの大きさだし、みんな仲良しだし。
右のキジ猫は確かに丸まる成長しそうな予感・・・
ご近所だし、成長を見守りつつ写真を撮っていきたいですね〜
Posted by 緑ドンケ at 2006年07月13日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

