2006年07月12日

夏バテ防止

かなり暑くなってきましたね〜
日中、歩くのがつらくなってきました。
でも猫写はとにかく歩かないと!
歩かないと猫写は始まりません!!

忙しいとつい外食気味になってしまいますが、やっぱり家ごはんが一番!
がんばって作ってみました。
最近ハマっている黒米とズッキーニのガラムマサラ炒め。
簡単に出来て美味しい〜!
栄養つけて猫写に行かねば〜!!!

200607121_marked.jpg

200607122_marked.jpg
(KEITAI au W31S)

200607123_marked.jpg
新しい道を歩けば、新しい猫との出会い。
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に訪れます。
最近私も自炊ばかりですが、お写真のようなオシャレな感じの御飯が作れず、いつも「和」な色合いになってしまっています(泣)。
羨ましいです。ズッキーニ!!

*この場をおかりして・・・猫人書房、CAT MANIAを「猫人書房β」で一本化しました。
またリンクさせてください〜。
Posted by サヲリ at 2006年07月12日 13:07
サヲリさん
お久しぶりです!!!
お元気でしたか?

料理は自分も圧倒的に和食派でズッキーニを使い始めたのはここ最近。
理由は安かったから、つい買ってしまった。(^^;
でもこれが簡単に何にでも使えそうで、美味しい!
今年の夏はズッキーニにハマりそうです。
上のガラムマサラ炒めはズッキーニをゴーヤにしても美味しそうなので今度作ってみよう〜

リンク、猫人書房βに変更致しました。
また、これからもよろしくです〜!!!
Posted by 緑ドンケ at 2006年07月13日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20649823

この記事へのトラックバック
×

