2006年07月18日

ND3

コードネーム・ND3こと「猫だまりvol.3」ついに始動!
まずは宣伝用DM作りが始まりました〜!
内輪でなんなんですが、またまたいい仕事しています!→もずく母さん

あ〜、でも自分の写真のアイディアが全然です。
vol.2の時は早くからアイディアは固まっていたのですが・・・
どうしよう。

とりあえず!
猫だまりblogも新デザインで随時更新していきますのでよろしく!

20060718_marked.jpg
初日の前夜に慌てないようにニャ〜
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、いよいよ始動ですね。
今回も楽しみにして居ります!
イソちゃん、私にも説教お願いしますー(笑)。
Posted by ばん at 2006年07月19日 21:42

ドンケ殿
TB、間違えてここにしてしもーーーた〜

すんまそん、イソぽんも。
Posted by オーナー at 2006年07月20日 12:43
やったー!猫だまり待ってました!
ん?10月かい??
9月だったらな〜。
マ○ンナのライブで大阪に行くのにい!
Posted by ひな at 2006年07月20日 14:45
ばんさん
いよいよ始動です!
3回目なんだし前日にアタフタするようなことは慎みたいと思います〜
秋は一緒に頑張りましょう〜!

オーナーさん
TBってこっちで違う場所に移せるのかな?
よくわからん〜
オーナーはもう猫だまりのアイディアは固まってるのかな?
仲間内ながらオーナーの展示楽しみにしております!

ひなさん
猫だまりは10月なのです〜
惜しい〜
もうこうなったら、猫だまりのスペシャルゲストでマ○ンナ呼んでやる〜!(って無理〜!)
Posted by 緑ドンケ at 2006年07月23日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21002354

この記事へのトラックバック

ララちゃん
Excerpt: 雑貨店のララちゃんが たくさん登場しているので 便乗してアップ。 ...
Weblog: プーチンつれづれ日記2
Tracked: 2006-07-19 22:30
×

