2006年07月29日

猫写に出かけたら・・・

いきなりですが

200607281_marked.jpg
(KEITAI au W31S)
巨大魚発見!!!
これ、ケイタイの広角で撮っているのと、近くに比べる大きさが無いのでイマイチ巨大感がありませんが、中型犬並みのデカさです!
金魚みたいに見えるかもしれませんが、猫より遥かに大きいです。
見つけた時は、ちょっとビビりました〜!
この魚のシッポに猫が食いついていたのだけど、あまりの衝撃で写真撮れず。
大阪の川にはまだまだ未知の何かが住んでいるのかも知れませんね〜

家を出た時には天気が良くピンホールカメラも持っていったのに、どんどん曇っていくし、猫スポットに行くと巨大魚に遭遇で、今日は猫不作で写真は無し。
そのかわり・・・
本日「猫だまりvol.3」のDMが仕上がりました!!!
早速、いつもお世話になっている平岡珈琲さんには置いてもらいました。
お近くの方は是非手に取って見てもらえれば嬉しいです!

nd3o.jpg

頑張らねば〜!!!
posted by 緑ドンケ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええと、衝撃で失語症気味です。大きいのはご説明いただいてわかりましたが、なぜ、なぜ、その太った鯉のような巨大魚はそこにおるのでせう?
もうなにがなんだかわからないので、猫たちが腹を満たしたことを祈って静かに立ち去ります。大阪の川恐るべし。
Posted by こてち at 2006年07月30日 07:17
金魚に、見えへん見えへん!!
現地を知っているだけでにその巨大さがよく分かります。
こういう巨大鯉って池で泳いでるのはよく見かけるけど
あの川にも生息していたとは。
猫とのツーショットが撮れなかったのは惜しかったですね〜。
一口かじってあまりのマズさ(川臭さ)に逃げてしまったんでしょうか?
Posted by ごとー at 2006年08月01日 22:37
こてちさん
なんでこんなところにいたんでしょうかね〜?
ここの川は水かさが増すと、この写真のコンクリート部分にも水が来るのでその際に引っかかったのかな?
誰かが釣り上げてあまりのデカさに持って帰れなかったとか??
猫がシッポに食いついていたけど、あまり食べない方がいいかなぁ〜ってな感じでした。
おなか壊してなければいいんですが・・・

ごとーさん
たまに撮影してると川がバシャバシャする時があるけど、こんな魚がいるんですね〜
ビビったけど、なんかもっとすごいのがいて欲しい期待も有り。
猫とのツーショット、撮りたかった〜
構えてフレーミングした時は猫が後ろ姿で、振り向いてくれるのを期待して待ったのが失敗。
後ろ姿でも魚と猫を撮っておけばよかったです。
次回に期待!(って次回なんてあるの?)
Posted by 緑ドンケ at 2006年08月03日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。