2006年07月31日

梅雨明け

大阪は梅雨明けみたいですね〜
今日も暑かった〜
猫写に歩いたけどまたもや不作。
やはり日中はダメですね〜
早朝か夜に動かないと。

そんな中、ふらりと夏祭りに立ち寄ってみました。
町内の小さな祭りですが、個人的にはこれぐらいの規模がちょうど良いです。
大きな祭り、花火大会は人が多過ぎでNG。

出店の裸電球に照らされるおもちゃや浴衣の子供は、いつもどこかノスタルジックで奇麗ですね。

200607312_marked.jpg

今日の写真は新しく見つけた猫スポットで。
グレーのハチワレちゃん。
200607311_marked.jpg
(LOMO LC-A)
posted by 緑ドンケ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裸電球の灯りって大好き^^
温か味があるんだよね。

花火大会行って来たのよ♪
去年の尾道の花火大会では
ドンケさんの教えが全く生かされず
「なんじゃこりゃ」な写真ばかりでしたが
今年行った花火大会では
練習の成果がみられる??
ドンケ先生、見に来て〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ひな at 2006年08月01日 18:00
ひなさん
花火写真、見ましたよ〜!
ほんと奇麗でしたね!!!
ひなさんの写真見てかなり花火大会に行きたくなってしまいました〜
川から船で見るってかなり憧れです。
頭上で花火が広がるのって素敵ですよね!!!
Posted by 緑ドンケ at 2006年08月03日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

