2006年08月06日

あ、暑いぃ・・・

梅雨が明けてから、強烈に暑い日々が続きますね・・・
さすがに夏バテ気味でちょっと疲れ気味です。
猫写も日中は猫を見つける前に自分が先にバテるし、早朝は起きれない!
なのでフィルムの消費は非常に少なく、家猫を撮ってることが多くなっています。

そんな食欲も失せ気味な最近ですが、つい買ってしまった「すっぱムーチョ」
すっぱさUP!期間限定と書かれると買ってしまいますよね〜
すっぱムーチョ愛好会(?)の、やましたさんは食べたのかな?

200608062_marked.jpg
個人的には、もっとすっぱさを〜!
(KEITAI au W31S)

200608061_marked.jpg
暑くなってきて、寝方が非常にダレているもずく。
その後ろ足は何?
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、オイラと同じポーズで寝てるよ!
どういうわけか
こんな感じで片足上げて寝ちゃうんですよ〜。
もずくさん・・・前世は親子だったかも^^

夏バテすると、すっぱいモノが恋しくなります。
すっぱむーちょは知らなかったわ。
オイラは日ごろ「林檎酢」飲んでリフレッシュ♪
でも飲みすぎると胃を壊すので
デンジャラスな飲み物ですばい〜^^
Posted by ひな at 2006年08月07日 22:54
ひなさん
返信が遅くなりました〜
すみません!

もずくの寝相はひなさんと同じですか!?
もずくの寝相は相当なものですよ〜
乙女としてはどうかな?ってポーズがいっぱい。
でも、そんなもずくのおかしくも愛らしい寝姿で猫派になってしまった自分です。

最近、夏バテ気味でやたら寝てしまいます。
食もあっさり冷たいもの系が多くて、いかんなぁ〜
林檎酢、いいですね!!!
こちらはもろみ酢にハマっています。
初めはちょっと臭いし、ディープな味でどうかな?ってな感じでしたが、ハマってしまいました〜
お酢ってデンジャラスですよね〜
Posted by 緑ドンケ at 2006年08月12日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22012615

この記事へのトラックバック
×

