2006年09月06日

カイジュー

我が家のカイジュー。(本名・イソ)
とにかく行動がトリッキーな変なヤツ。
なので最近はよくカイジューと呼ばれています。

せっかくある猫家には入らないで、仕事鞄に顔を埋めて寝るカイジュー。
・・・あぁ、でもそんな変なところが可愛くてたまらん!

20060906_marked.jpg
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイジューさんもぐっすりお休みのときは、静謐な空気が流れていますね。
しんとしてとてもすてきです。
Posted by こてち at 2006年09月06日 08:47
こてちさん
カイジューは寝ていないと、トリッキーな破壊活動に精力的過ぎて大変です・・・
でも拾った時のヨレヨレ猫がここまで元気になったかと思うと嬉しく、何でも許せてしまうもの。
すやすや寝ている姿にシャッターを切るのは幸せな時間の一つです。
(でも顔を埋めてて苦しくないのかな???)
Posted by 緑ドンケ at 2006年09月07日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

