2006年09月10日

朝の公園

やはり早起きって気持ちいいものですよね〜!
一日がなんか長く有効に使えてる気がする。
夜更かしして、目覚めると昼過ぎってなんか悲しい・・・
一日が短いし、体ダルいし・・・
って、今日起きたら昼過ぎだったなんてことは決して・・・ありますん。

まだ人気の少ない早朝の公園ベンチは、絶好の日だまりポイント。
気持ち良さそうにスヤスヤ・・・

200609105.jpg
あぁ、この悪循環の生活リズムを悔い改めよう〜
(CANON AE-1P)
posted by 緑ドンケ at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりでカラーを拝見したような。
キモチよさそう〜。心洗われる光景です。
早朝猫写、今日こそ!と思いつつなかなかできません・・・。
Posted by チャン at 2006年09月10日 23:03
チャンさん
自分も、なんかカラーがまぶしく見えます〜
というか、明るい日射しの中の写真が少ない!
夜とか、夜とか、夜とかが多い!!!
なんて不健康的な猫写真家なんだ〜!
もっと明るくポジティブな写真を撮らねば〜
ちなみに、決してF○IIIとかして夜更かししているのではありま・・・すん。
Posted by 緑ドンケ at 2006年09月13日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23548077

この記事へのトラックバック
×

