2006年09月21日

たまには吠えたい夜もある

200609211_marked.jpg
2階席ベイベー、準備はいいかい?
アリーナベイベー、準備はいいかい?

200609212_marked.jpg
OK!
いくぜぇ〜!!!

200609213_marked.jpg
I love it! I need it! I bleed it!
yeah! it's a wild hurricane
Alright hold tight I'm a highway star〜!!!
さんきゅ〜ニャ!
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜、吠えるイソちゃんかっこE〜!
ついでにリッチー!
思わず口三味線でギターソロ、行きました。
Posted by こてち at 2006年09月22日 09:38
いいですね〜!巻いてる舌がべぃべーな感じです。
うちの姐さんたち(現在のトップ)とぜひ競演をば。
Posted by チャン at 2006年09月22日 14:35
こてちさん
おぉ〜!
Highway Starに反応してもらえて嬉しいです〜!
リッチーのギターソロが頭に浮かんできますよね!
(人目のつかないところで)思いっきりエアギターで盛り上がってください!!!

チャンさん
今回のネタはもちろんチャンさんちの姐さんたちに刺激されてのものです〜
姐さんたちのマイクパフォーマンスには負けますが、イソの巻き舌っぷりはなかなかのものでしょ?
ぜひいつの日か、夢の共演シャウトを!!!
Posted by 緑ドンケ at 2006年09月23日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

