2006年09月25日

スーパーモデル??

20060923_marked.jpg
ちょっとそこのカメラマン!
ちゃんと奇麗に撮ってニャ。
(LEICA M3)
posted by 緑ドンケ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリリとしたお顔が
トップモデルの貫禄バリバリ〜♪

先日、大阪に行ってきましたよう。
そう。マドンナに会いに^^
粉もんを存分に堪能しました♪
海遊館で、カワウソの赤ちゃんも見たよ^^
大阪いいなあ。。。
また遊びに行きたい〜。
次回は「猫だまり」の時にね!
Posted by ひな at 2006年09月25日 15:03
ひなさん
コメントが非常に遅くなってすみません!
決して「猫だまり」の準備でアタフタとしていたなんて、そんな成長の無いことはしていません!(大ウソ)

大阪、堪能できましたか〜?
マドンナのライブも観てみたいものです。
いわゆるスーパースターって生で観たこと無いかも。
粉もんと言えば、最近近所に発見したたこ焼きの進化系「おやじ焼き」が美味しいのです!
一度、ひなさんにも味わってもらいたいものです〜

猫だまりの搬入、今やっと終わりました・・・
メインの作品はもちろん間に合ったけど、細々とした備品作りが間に合わず・・・
どうしたら人間、成長出来るものなんでしょうか〜?
Posted by 緑ドンケ at 2006年10月04日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

