2006年10月04日

猫だまりVol.3始まります!!!

人間、そう簡単に成長することは出来ず、開催直前のここ数日は非常にバタバタした毎日でした・・・
でも、なんとか無事に搬入終了。

今回の自分の作品は前回に比べて非常にシンプルにしました。
Vol.2では町に生きる猫がテーマで2Lサイズで24枚。
でもこれは枚数が多過ぎたような気がしました。
今回は4枚。
サイズは自分の中では過去最大のA3。
カラー2点、モノクロ2点です。
テーマは前回と同じく町に生きる猫ですが、今回は「子猫」がもう一つのテーマです。

あとポラスタイルで採用して頂いたポラロイドの実物も展示します。
・・・ただポラロイドは今日搬入し忘れたので、5日からしか観れません。
申し訳ないです・・・

ぜひぜひ「猫だまり」遊びに来て下さいね〜!!!

20061004_marked.jpg
まだシートを付けたままですが・・・
この裏に4枚あります。
ぜひ!会場でご覧下さいませ〜!!!
(KEITAI au W31S)
posted by 緑ドンケ at 02:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよスタートですね!!
ふむふむ・・今回は大きな作品なのですね。
緑ドンケさんの作品はいつもヒネリがあるので
それを含めてのわくわくv
お会いしたら色々とお話もうかがいたいです〜。
Posted by チャン at 2006年10月04日 23:11
ポストカードでモノクロ二枚選んで、後からそれがドンケさんの作品だと教えてもらいました。写真について専門的なことはわかりませんが、とりあえず枠をくぐってその中に入っていったら不思議な物語がありそうな写真が好きで、そんな写真があって嬉しかったです。
Posted by たかおとみお at 2006年10月05日 11:48
チャンさん
始まってしまいました〜!
はやくも残す所連休3日間となりましたが、もう結構ヘロヘロかも〜
今回の作品は自分的には結構ストレートな子猫の可愛さをアピールしたつもりなんですが、どうなんでしょう?
ぜひチャンさんの感想を聞かせて下さいませ!
会えるのを楽しみにしています!!!

たかおとみおさん
初日からご来場頂き有り難うございます。
モノクロ写真は昔から好きで、自分で写真を撮り始めてますます面白さにハマっています。
モノクロは色情報が無く、イメージ確定の補完を見る人が行うところが面白い。
ちょうどモノクロ写真=箱庭療法のパーツで、写真を見る人、パーツを組み上げる人がイメージを完成させるような感じでしょうか。
モノクロ写真を気に入って頂けて、すごく嬉しいです!
もうすぐ、テト展ですね!
遊びに伺わせて頂きますので、よろしくお願い致します!
Posted by 緑ドンケ at 2006年10月06日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24856065

この記事へのトラックバック
×

