2006年10月07日

猫だまりVol.3 連休に突入!

平日、雨の日もあったにもかかわらず、おかげさまで猫だまりVol.3は順調な滑り出しでした!
本当にありがとうございます!!!
猫だまりVol.3も後半・3連休に突入!!!
ぜひぜひ!遊びに来て下さい!!!
スタンプラリーも大好評実施中です!

自分の作品では、2日目からポラロイド作品追加展示。
そして、後半3連休から「イソBOOK」を展示します!!!
実は猫だまりVol.1の時からずっと作りたかった家猫イソの本。
それがやっと出来そうです。
・・・ん?出来そう???
って今まさに作ってます。
明日(もう今日か・・・)の11時には間に合うはず。

BOOKといっても小さなスクラップブックです。
ボリュームも小さく、イソを拾っての6月から9月までの3ヶ月間の写真のみで作ってます。

さあ、写真を貼付けていかなければ〜!!!
posted by 緑ドンケ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜日はありがとうございました!
私達の素朴な素人質問にいろいろと答えて頂き、感謝♪感謝♪
「イソBOOK」が登場ですか!?
見たい〜!!。。。っが、明日の講座の後は神戸の「福図鑑」へ皆で行くという命令。。。いえいえ約束があるので、ん〜難しいかな〜
次々と作品の小出し。。。じらし作戦で集客率もUPですね(^^)
Posted by トロNEKO at 2006年10月07日 21:39
トロNEKOさん
こちらこそご来場頂きありがとうございました!
お話も出来て楽しかったです!
遅れてのイソBOOK登場で申し訳ありませんでした。
スロースターターが多い猫だまりメンバーなので日程が進むにつれて作品が増えたりします。
初めに来て頂いた人には悪いと思いつつ、やはり作っている作品は見てもらいたくて。
イソBOOKは次回もテーブルに置くつもりです。よろしければ是非!
早速、次回に向けて猫だまり1、2、3の展示作品をアルバムにまとめ始めています。
過去の猫だまりワークスとしてみて頂ければと思います。
これはVol.4の初日から置かなければ!!!
ちなみにVol.4はまだ決定していませんが近々詳細発表が出来るかも!?
Posted by 緑ドンケ at 2006年10月10日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25007117

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。